top of page

8月ですね。

  • 2025年8月5日
  • 読了時間: 1分
太陽

 寝苦しく目覚めたときには汗をかいている。そんな日が続くと思えばもう8月ですね。

熟では夏期講習の真最中で,夏季講習で来てくれた人は最後のラストスパート,通年で来ている人はお盆休みに向けての準備,中学3年生は受験モードへの切り替えと,色々せわしない日々が続いております。

 さて,今年のお盆明けですが,夏休み期間中は14時~塾を開けますので,通年の人はまたスケジュールの提出をお願いします。面談ご希望の方はそれらの期間の午前中に行うこともできますので,またご相談ください。

 
 

最新記事

すべて表示
1学期期末試験お疲れさまでした。

 白子中学校からきている塾生は今日で1学期の期末試験が終了しましたね。お疲れさまでした。3年生は体育祭や修学旅行等重なる行事が多い中勉強をしていくのが大変だったと思いますが,いかがだったでしょうか。2年生は中だるみの時期といわれる時期ですが塾生はそんなこともなく集中できておりましたがどうでしょうか。1年生は今回はじめての副教科のテストもはいり大変だったと思いますが,今後も同様にありますので,今後も

 
 
体育祭・修学旅行と続く時期気をつけることは?

 2週間前に行われました中間テストの結果はいかがでしたでしょうか?個人の順位がでて「前回より上がった!」という人も,思うような結果が出ず悔しい思いをした人もいるかと思います。  しかし,一息つく間もなく次の期末テストがやってきます。結果を真剣に受け止めつつ,気持ちを切り替えて次への準備を進めていきましょう。  さて,そんな中で体育祭も終わり,中学3年生はこれから修学旅行を控えるなど,学校行事が

 
 

〒510-0212

​三重県鈴鹿市中旭が丘4丁目6-7

​(白子中学校すぐ横です)

三学塾

TEL:080-7146-6546
(生徒対応等で電話に出られない場合がございます。ご了承ください。)
mail:sanngakujyuku@gmail.com

bottom of page